SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ナマ箱根駅伝 [テレビ]

あけましておめでとうございます。

行ってきました。


DSC06978.jpg


ナマ箱根駅伝です。

初めての経験で勝手がよくわからず、
予想到着時刻の30分くらい前からウロウロし
例のちっさなワンセグテレビを見ながら
夫がいい場所の予想をつけて沿道に立ちました。

閑散としていた人出も、10分前くらいになると
賑わってきました。
旗が足りない!という方も。

で、なんだか大名行列みたいな
ものすごい先導集団のあと

夫撮影の日大ダニエルくん






日テレ撮影の十条夫妻





ぶはは~!うつってました!
必死にさがしてみました…。

今年は親族関係者3グループがそれぞれ近場の
沿道に出ているはず。さがさなくちゃ。


沿道ではいろいろといただきました。


DSC06981.jpg


せっかくだから行ってみるか~って
出てみましたが、実際に、目の前を走り去る選手たちと
沿道の声援、おっかけぽい女子たちなど、
臨場感がものすごくてこれはクセになりそうです。
とりあえず、明日はカメラ目線を狙うつもり…って違うか。。

往路一位の新・山の神、柏原くん


DSC06993.jpg


この方、本当にすごいですね。
余裕勝ちというか…ヘンな薬でも飲まされているのではないか
といぶかってしまうほど。※飲んでません、多分
二年生なのでまだあと二回、自身の記録を更新するのでしょうか?

選手のみなさんお疲れさまでした。
明日もまた気合をいれて頑張ろ~~!!





そうそう、今日は私のNEW PCも届きました。





今のが逝く前に、来てくれてよかった…。



さてさて新年一発目の小町さまは
我が夫おススメのトピです。
(夫婦でなにやってんだか…)

大抵はトピ主さんの文しか読まないのですが
これはレス文もおもしろいです。
レスラーたちの妄想力が炸裂してます。。。





みなさま今年もよろしくお願いいたします!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント