SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

夢二連発 [その他]

他人の夢の話ってつまらないですよね。

というわけで、一昨日見た夢です。

寝室を片付けていたら、なにやらドアが。
そういえばこのドアってなんだっけ?
開けると、リビングと同じくらいの広さの
リビングみたいな部屋がありました。

そういえば、こんな部屋作ったよな!
当面は使う予定無いから人に貸しているんだった!
そこに住んで居るのは夫婦二人と小学生くらいの子供二人の四人家族。
私 「こんにちは~。」
借 「あ。こんにちは。」
私 「どうですか、住み心地は。」
借 「おかげさまで、問題なく暮らしてますよ。(的な感じのセリフ)」
私 「少しだけ見せてもらっていいですか。」
借 「どうぞどうぞ。遠慮なさらずご自由に。」

奥の方には8畳くらいの広い納戸。
ものすご~~い荷物が乱雑に積み重なっている。
すごい生活感だ…。あのくらいの子供がいたらこんなモンだろうな。
納戸から薄暗く広い廊下が伸びている。
あ~、ここがウチの玄関クローゼットと繋がっているんだった!
すっかり忘れていたな~。

おや、納戸の向こうにもドアが。
開けると、小さいけどなにやら素敵な感じの洋室。
ここは誰も使っていないようで荷物もなくガランとしている。
そういえばここから裏庭があったんだ。
なんだか素敵じゃん。この部屋、使おうかな。


………まさに夢のような夢のお話しでした。


昨日見た夢です。

うぎぃやぁ~~~~ついに出た!
手のひらサイズのクモがっっ!!
でもなんだか例のアレとは違う。もっともっとでかくてグロい。。
クモがじっとしている間にアースジェット…ない!どーしよー!!
あ、なんか気付かれたかも…
うあ~こっちに向かってくるよ!
とりあえずゴキジェット発見したので吹きかけるも
逃げながらだからうまく狙えない!
とは言っても拭きかかっているのに全然効いていないみたい!
逆切れしてますます勢い増して襲ってくるクモ。
アースジェットを発見してようやく吹きかけた!

…戦いの結末を見ずして目が覚めました。
限界だったのかもしれません。
多分、昨日から始まった新番組「お茶ノ水ハカセ」とかなんとか
って番組みちゃったからです。
52インチの大画面いっぱいに超ドアップのアリ
さんざ見ちゃった関連だと思います。。。






多方面からクレームを頂戴している仰天人間コーナーです。
今回は仰天タイトルとでもいいましょうか。





私はちょっと切ないんですよね、このヒト…。
ちょっと色付けて、映画化してもいい気がする。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

いちご

nanamiさん

これも見ておりましたよ~ぅ。
もう寝不足で肌荒れが・・・・。

この人さ、確かに切ないんだけど、ホントなの的なとこも多々あり・・。

そういえば、小町を見始めた時に、男女のところの
「独身の友人にうんざり」ってタイトルを見て、
nanamiさんはもしかしてこれを私に見つけさせる為に、小町を紹介したの???
なーんて妄想と想像とを掛け合わせて見たわけでした。

・・まぁ、ここにそんなこと書き連ねるより、今度また遊びに行かせてねん♪
by いちご (2009-11-19 00:20) 

nanami

いちごさん、こんばんはー。
さすがいちごさん、目をつけていたとは。
すでに私を超えているんではないか?小町度。
小町検定なるものがあるそうですよ。
私もまだやってないですけど。

独身の…は読んだけど内容忘れちゃったからもう一度みてみます。
しかしその被害妄想(?)は、さすが妄想仲間!と唸りました。
遊びに来てくださいねー。すごく寒いですよ…。
by nanami (2009-11-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント