SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ZAIM CAFEと起承転結小町 [その他]

本日は、大量の洗濯物を取り込んだ後、
近くの保土ヶ谷公園に行きました。

元々は、私が用事を済ませている間に
夫に社長のお散歩をお願いしていたのですが
洗濯物を取り込んでいる時に
見上げた空があまりにも高く、
社長と歩かないのは勿体無い気がして
やっぱり私も行く→だったら公園に行こう
という事になりました。

保土ヶ谷公園は今日で二回目です。
いろいろなスポーツの競技場が整備されています。
お犬様の散歩にはあまり適していない区画が多いのですが
まだ、この適していない区画にしか行った事のない我が家。
これから少しずつ制覇してゆく予定です。

しかしこの、適していない(と思われる)区画に
お犬様連れでお茶や食事ができるカフェが今年の夏にできたそうです。
今日はこのお店に立ち寄ってみました。

ZAIM CAFE
http://zaimcafe.com/hg-park/index.html


私はミルフィーユと紅茶のケーキセットで700円也。


DSC06826.jpg


写っているのは夫のカフェラテなんですが…

夫はそのカフェラテ400円とナチョス500円。


DSC06832.jpg


こうして見ると





あたかも社長のケーキセットみたいですが、社長のは


DSC06829.jpg


水、0円。





可哀相だけどお利口さんにしてくれる社長…。
さすが社長。ヨっ!しゃちょ~~!

ところで、こちらのお店はランチセットもあって
パスタやホットサンドなど、いろいろ魅力的なメニューがあるようです。
社長をお留守番させてまで外食ができない我が家には
とっても嬉しいお店です。




…そして。
今日の仰天人間コーナー。
仰天は仰天ですが、今回は起承転結バージョンです。
男女の話ではないです。
皆様、くれぐれも寝不足などの無いように
一日一トピレス程度にどうぞ。
オンタイムで追っていると三日に一トピレスくらいですのでね…。

またまた古くてリンク貼れなかったのでURLです。。。

「花嫁ドリーム?変わってしまった友人・・・」
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0921/263959.htm?o=0&p=0

↑この方、途中から投稿者名の後ろの(トピ主)が
なくなってしまうのでご注意ください。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

いちご

nanamiさん・・・・・もぅ・・・・・ また読んじゃった。

日に日にチェックしなきゃいけない(いけなくないって)トピが増えて、
更に自分でも見ちゃうからもう大変。

男女のところにある「真夜中に、彼のケータイから知らない女性の声がして・・・。 」ってのも見ちゃったりしてます。


そんなことより、今度保土ヶ谷公園、社長のお伴させてちょーだい♪
カフェラテにナチョスって組み合わせがスゴイです。夫様。
by いちご (2009-11-17 01:44) 

nanami

いちごさん、こんばんは。
ふふ。ふ。
いちごさん、キライじゃないな~、こーゆーの。
彼のケータイは私も読んでます。すごいですよね。
この彼の生殖能力も目を見張るものがある。
生まれる国を間違った感じですね。
これからもガンガンいきますよーー!小町ネタ。

「この前と変わってなくね?」←ちらかり具合
て感じでオケならいつでも!
ウチの夫の味覚は冴えてますよ。
私と11年続いてるくらいですからね。
…「ある日突然、料理が不味いから離婚すると言われました」
って小町にトピ立てないように気をつけます。



by nanami (2009-11-17 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント