SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

シャル地下の威力とクリスピークリーム [その他]

本日はヤボ用で、横浜駅周辺に行きました。
ヤボ用に意外と時間がかかってしまい
少しだけウロウロしてみると…

なんと、シャル1階にクリスピークリーム発見!
いつの間に横浜に出店していたの??
やった~、これでいつでも買えるじゃ~ん!

「いつでも買える」と思うと「せっかくだから」
という思いにならず、全然並んでないのに買って来ませんでした。
小っちゃい箱でもかさばるし、今日はバスだし…。

その後、シャル地下のフードプラザへ。
Aちゃんと暮らしていた時や、浅間下に住んでいた時は
よくここで買い物をして帰りました。
あの頃は高いのか安いのかモノの値段も
よくわからずに買っていたけど
今見ると、はたしてどうなんだ?

…安い。
お肉も野菜も普通に安い。
しかもお惣菜がいーーーっぱいで、やっぱり安い!
おまけに、にーさんねーさんたちが金曜日は特売とか叫んでる。
血沸き肉踊る思いでしたが
「バス」「雨」「すげー風」を考えるとちょっと萎え、
買ったのは野菜を少しと、
ベーコンブロック3個で1000円のみでした。


DSC06821.jpg


安いとはいえ、わざわざ駐車場代払ってまで
車で行く安さではなし。
とりあえず、次回ヤボ用の時は
クーラーバッグ持って行く決意のナナミでした。。。


そして、今日の仰天人間コーナー(?)
発言小町のランキング上位の1トピですが
その歴史があるのでご紹介いたします。





 ↓



 ↓


↑進行中

タイトルからは、なんだか切ない感じを受けますが
…まぁ、ちょっとびっくりします。


お口直し…















にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

いちご

もう止めて~!!
リンク貼られたら読んじゃうジャマイカ。

実は昨日これ、小町ちょっとウロついて発見しておりました。
でも、ベテランの目にも留まるのね、と思ってちゃんと読んじゃいましたよ。

明日は朝から肉体労働だからもう寝なきゃいけないのに、
想像力と妄想力がフルに回転し始めて・・・。

これって大栄ドラマの脚本オーディションなんじゃないの?って勢いだ。

世の中ってみんなこんな感じなの??
だったら我が家はサザエさん一家みたいなもんだ。
by いちご (2009-11-14 00:57) 

nanami

いちごさん、どーもーお疲れさまです。
ふっふっふっ、しめしめ…。
これってやっぱり作家が書いてるのかなぁ。
作り話でもおもしろければいいんですけどね。

そおですね、いちごさんちは
「あっ、タマの尻尾が焦げてる!きっとカツヲの仕業ね。カツヲ~カツヲ~~!!」
「ちがうよ姉さん、ボクじゃないよぉ。」
「おやおや一体何の騒ぎだい?」
「あ、母さん、きいてよ。タマの尻尾が焦げてるの。」
「あぁ、それはさっき私がタマをまな板の上に乗せてみたんだよ。」
「なぁんだ、母さんだったの。」
「ひどいや、姉さん。」

書きすぎた…。
by nanami (2009-11-14 11:06) 

みなぴょん

今日の点取り・・・「なにか恐ろしいものをみたい」

いやいや~~~~~昨日、「娘の親友A子家族の・・・」の
やつを夜中一時半までみてしまったではないですか・・・・(泣)
嘘だよね?いや世の中いろんな人いるからなぁ~~とか
思いながら、全部読んじゃった・・・。
ひぃ疲れた。
あれを読みながら、やっぱり人間の執着ほど怖いものはない・・と
つくづく思いました。
nanamiさんよく色んなもの見つけてきてくれますね~
面白いものを見つける才能に脱帽です。

by みなぴょん (2009-11-14 21:18) 

nanami

みなぴょんさん、こんばんはー。
私は「馬鹿野郎とどなってもよいか」2点…

お忙しいのに、ヘンなものを紹介してしまってすみません。
「えっ?なにこれ?なにこれ?!」な気分を皆様と共有したくって。
「身勝手な…」と、「嫁が里帰り」は
自分では知ってるつもりで知らない身近な重大事・
気付いていない重大事があるかも…と恐ろしくなりました。
あのストーリー性にも目を見張るものがありますよね。
読者を引き込むというか。
しばらくは発言小町にハマる予定です。





by nanami (2009-11-15 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント