SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

あの素晴らしいパオをもう一度 [テレビ]

マイケル・ジャクソンさんの追悼で
各テレビ局が突然番組内容を変更してしまうため
一週間分のテレビ番組をまとめてスケジュールしている
私は大忙しです。 ←テレビ好き

そんな今日も、チェックをしていたら…
とんねるずの「みなさんのおかげでした」の下方に
「マイケル追悼」と一行が。

音楽番組でもないし、ご本人が出演された事もないはず。
(バラエティ番組出演はスマスマが生涯唯一)
とんねるずのお二人がファンだったのかしら?
まあいいや、と他の事しながらも
アタマの中で
「おかげでした」とマイケル…
とんねるずとマイケル…
と接点をなんとなく探り続けていました。
………20年前に爆笑したあの日の思い出。
もしかしてパロディのこと?!てゆか、それしかないか。
番組公式ページをチェック。

この番組の公式HPてこれしかないんですね。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/
「マイケル追悼伝説のPV完全版を緊急放送」
て書いてある。

これってBADよね。スリラーかな??
とにかく、やった~~~!


7月2日(木) 9:00pm~ フジテレビ
「みなさんのおかげでした」


とんねるず マイケルジャクソン
て検索するとまぁいろいろと見れちゃうわけですが
私の知らないパロディもあって、たくさんやってたんですね。
どうせなら1時間まるごと追悼SPにして
全部見せてもらいたいなーー。



追悼パオ↓








。。。。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

みなぴょん

みました~~~。
面白かったですね~・・・。
ノリさんうまい!
なにやらせてもうまいなぁ~。
タカさんがやってたのって・・・?
ライオネルリッチでしたっけ?
なかなか名前が出てこなくって・・・(汗)
この機会にもう一回マイケルのDVDorPVが見たくて見たくて仕方ない私です。

by みなぴょん (2009-07-03 23:15) 

nanami

うぎゃぅ~っ遅くなりました!
おかげでしたは、完全版じゃなかったんですよぉ~残念。。。
でも、おもしろかったですよね~。
マイケルのDVDとかCDとか、店頭から消えちゃってるみたいですね。
最近特集してるPVを私が編集したヤツでよければ
送って差し上げたいです。どうしたらいいべか??
1年位前に自分で苦心して繋げて作ったBADとか
BLACK OR WHITEの完全版のDVDもあるんですが
膨大な引越し荷物の中のどこかに埋もれており…
これから探すです。それをご希望なら時間かかりますが……。
by nanami (2009-07-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント