SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

工事は進まず…。 [着工]

今日は、朝から雨。

母の連れ合いさんを病院に送り、
その帰りに現場に行ってみました。

昨日の昼過ぎに行った時となにも変わりないです。
昨日私が行った時には、もう作業終了していたようです。

通常なら一日で終る作業が
手掘りだから三日かかるってお話しでしたが…
三日で終んのか?? 
梅雨入りしたってのに、貴重な雨じゃない日なのに。。。

ひ、平屋だからって、、、
ナメたらいかんぜよっ! 古ッ…

おウチ関連の報告がないので
いつも私が見ている「住宅関連の掲示板」というHPをご紹介いたします。

注文住宅・建売住宅購入掲示板:e戸建て

私はもっぱらロムオンリーですが
前のマンション買う時から参考にさせてもらってます。

ご近所の方が皆さんとても感じ良くご挨拶してくださる事を
心から幸いに思うには、長いお付き合いを踏まえて当然なのですが
このスレを見てしまったから…というのも、あるのです。。。

http://www.e-kodate.com/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=qa&tn=4401&rs=1&re=10

この相談からかれこれ二年…
どのように暮らしておられるのか気になります。



今日もいい写真がとれなかった…




いつもの公園で、かわゆい狆さまとお知り合いになりました。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント