SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

うかれぽんち [その他]

案の定、エールを送った途端にあさーり負けてしまった侍でしたが
敗者復活で見事にキューバに勝ってくれました~!
やったぁ~イチロも打てクレタヨ。

んで、明日は運命の韓国戦。ぅ~む。先発は内海さん。
勝手にマッツーだと思ってました。マッツーといえば、
前回のキューバ戦を無失点に抑えた戦略をニュースで見ました。

ミットの位置を、ベンチからバッターに叫んで教える(大胆)キューバ戦法に対し、
逆球を投げていた、と。球種はその時に決めたりもしていたのだそうです。
恐るべしバッテリー。城島さんて凄いんだな~。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000528-san-base

てゆか、PL戦かよ…キューバよ、アンタは平石さんかっつーの。
詳細は↓の「延長17回」の項目にて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E7%9F%B3%E6%B4%8B%E4%BB%8B

てゆか、マッツーも、北京ん時、教えてあげなよ!
って思いましたが、ただ単に逆球の練習しといてもダメなのでしょうか。
松坂さんと城島さんだからこその、アウンの呼吸あっての技なのか…なぁ?

PLといえば清原さんも実況(解説?よくわからない)されてます。
苦手なタイプの清原さんでしたが、引退後のインタビュー番組拝見してから
好印象になりました。単純なんで…
いいな、皆、給料もらってサンディエゴ行ってるんだ。
桑田真澄さんは早稲田でお勉強に忙しいのかしら。。。

桑田真澄さんといえば…
信者のごとくお慕いしましたが、スマスマで、お子さんを叱る時
「オラァ…しばかれっぞ」って言ったというお話をきいて、
それからシュ~と好感度下降線に。
そんなセリフを家庭内で耳にしたら、震え上がりながら迷い無く通報します。
関西弁なんですよね、桑田さん。当たり前ですが。怖いです。

一方、清原さんも関西弁混じりでお話されてましたが
印象変わらないんで、大丈夫でした(爆)

侍ジャパン、十条家の応援ごときに負けずに、明日もガンガレ~!





DSC00506.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント