SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

社長職 [その他]

私はいわゆるブランドものに疎いです。
興味がないので知らないし、知ったところで買いたいとも、持ちたいとも思いません。
まず、買うおカネがありません。

しかし。社長は、社長なので、ブランドバッグ3つも持ってます。

080913_1800~010001.JPG

ルイ・ヴィトン×2、プラダです。
ブランドバッグはさすがにブランドなので、防犯対策もばっちり。
押すと「きゅー」みたいな音がします。
社長は、この音を聞くと大興奮。さすが、 ブランド好きです。

あと、社長は社長なので馬主でもあります。すごいです。



ロバじゃなくて、馬です。多分…
右端にみえる、「下町のナポレオン」こと、いいちこがセレブ感を更に高めます。 でしょ?




すみません、ルイ・ヴィトンじゃなくてチュイ・ヴィトン
プラダではなくパウダです。
馬ではなくて、…この方はなんだかよくわかりません。



くだらなくてすみません。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

hahakenta

むふふ。。。(^-^)
さすが、社長!!

わたしも、ブランドとか全ぁぁぁ~ったく興味ありません。
ってゆーか、買えません(笑)
でも「下町のナポレオン」はお馴染みです~♪

ちなみにバッグたちはお散歩用ですか?
それともピコピコ鳴る、社長のおもちゃ?
by hahakenta (2008-10-05 08:08) 

いちご

わたしこーゆーの好きです。かなーり好きです。
ちなみにブランドに興味ないのは同じく♪

でもいいちことは大樹氷からランク上げた??

by いちご (2008-10-06 00:33) 

nanami

hahakentaさま、こんにちは。
社長のブランドバッグは押すとピューみたいに音がするだけの
おもちゃで、中になにか入れられるようなものではないです。
使い方は、持ち手のところを口にくわえて、ものすごい勢いで
振り回したり、床に叩きつけて音をならす…などです。
ブランドだけに、案外、丈夫です。
だからブランドじゃないだろ←一人ツッコミ
「いいちこ」はウチではマジで贅沢バージョンなんですよぉ。うふふ。。。

by nanami (2008-10-06 21:26) 

nanami

いちごさん、こんにちは。
事故米発覚したばかりの時にちょうどウチの4Lがきれてしまい、
どうしようか考えていたら、いいちこだけが
「ウチは完全に麦だけで、米を使っていない」って言い切ったんですよね。
まだまだ被害拡大を予想させる発覚当初だったので
いいちこを買ってみたわけです。
もう、該当商品は回収されたであろう、という事で現在では
デカハイです(笑)。大樹氷とか大五郎とかその時々の安いモノが
我が家にはある、と考えてくださってよろしいかと思います。
なんか最後、不動産屋口調になってしまった。
by nanami (2008-10-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント