SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

今どきのニール [テレビ]

先週テレビで放映されたCBSドキュメントを録画したものを今みています。


脳に損傷を受けた場合に「最小意識」の状態をNCSと言うそうです。
いわゆる「植物状態」と違い、ごくまれに周りの呼びかけや刺激などに
反応を示す場合がある状態をNCSと呼び、植物状態と区別するらしいのですが
この見極めは大変難しく、誤診が少なくはないそうです。
脳の不思議と可能性はまだまだ未知数という印象を受けた内容でした。
他人事ではなく、いつ家族や自分にふりかかる問題かもしれない意識は必要で、
興味深い内容だと思いました。
どんな事柄においても危機管理意識と能力は必要だ
というのがACHI会社のモットーの一つです。

先日どこかのドキュメンタリー番組でもハッカー対策についてやっていましたが
今どきのハッカーはDOS画面など開かずにハッキングするんですね。
くわばら、くわばら。。。
なんて、いかにもシステム関連のプロフェッショナルみたいな事柄ですが
当ブログの使い方一つ、いまだマスターしていない私です。すみません。

そししてウィル・スミス。私はこの人を嫌いでした。
ところがある事がきっかけでかなり高感のもてるタレントになりました。
そしてこのCBSドキュメントを見てさらに高感度があがりました。
ウィル・スミス出演映画に関してはバラカン氏に賛同です。

唐突ですが少し前に撮った社長です。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いちご

ウィル・スミスといえば、お正月に【アイ・アム・レジェンド】観て、怖すぎて涙出ましたよ・・・。

by いちご (2008-03-16 00:27) 

nanami

記念すべき初コメをありがとうございます!
そうか、そんなに怖いんだ。少し興味がでてきてしまいました。
by nanami (2008-03-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0