SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ポータブル電源が

ポータプル電源が大人気ですね。

万が一の災害に備えて、私も買いました。


048F64E4-2639-44C1-9548-70DCE0CE1FAE.jpeg



災害用にしては小さいって? 

いろいろと悩んだのですが

リーフあるんで

私が不在=リーフがない時だけ

母がなんとかしのげれば良いので

一番小さいのにしました。


小さくても、ソーラーパネル充電しながら出力もできますが

かくかくしかじかで

パネルは買いませんでした。



両隣家(親戚、タナコ)には

リーフを電源にした我が家から電気を配るべく

長~い延長コードを買ってみました。


5C41FC78-E021-4C83-845D-6A4E9B90DF48.jpegBF837378-3622-403F-A752-E158C5ADC6B2.jpeg


万が一が来ないことを祈るばかりです。

とりあえずポータブル電源に慣れ親しむべく

お庭のガーデンセットでたこ焼きパーティーでもしてみようかと思っています。

そのためにたこ焼きセットを買うというのも

本末転倒な気がしなくもないですが…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント