SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

野良猫ハウス成功の巻 [きこりん2棟目]

かくて
2つ設置のはこびとなった野良猫ハウスですが
E340D387-E5CC-4BCD-84A8-5E7F1C06213A.jpeg
設置日はあえて確認せず
2晩目、帰宅すると(飲み屋から)白猫がこの穴から出て来ました!
決定的瞬間は撮れなかったのですが
EF17D32F-5778-43D9-87BB-25423097ABF9.jpeg
昨夜はかなり暖かかったのに。
まるで片思いが成就したかのように嬉しい

タヌは昨夜の小雨くらいではもろともせず、ウーロウーロしてました。
ところで
交通量の多い我が家で
野良猫ハウスや野良猫公衆トイレを設置し、おやつをあげたりしている以上
不幸な事故が起こらないとも限らないわけで
かつて愛犬アッシュくんが使っていたキャリーバッグと
引越しに使った段ボール箱数個を保管することにしました。
事故が起きた時に病院に運びこめるようにとか思い、、
これらの出番が来ない事を祈るのみです。
3700FD44-8269-42BB-9084-5ABC6B11C0C4.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント