SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

鍵の引き渡し [きこりん2棟目]

いらっしゃーい、我が家へ!
612AC568-1FB5-4F68-9711-208345A37A9C.jpeg
融資実行とか支払いは済んでるので、銀行と現場の大移動とかがなく、今までで1番ラクなはずなのに、ドロみたいに疲れた(~_~;)
また
家族も犬もいないし市内だし、今までで1番ラクな引越しのはずなのに
1番きっつい気がする[あせあせ(飛び散る汗)]
今から引越しラストスパート頑張ります。。。
BF83E0D9-C8E8-4611-89EF-2AB3CBDEBBD0.jpeg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

(〇△〇)

9月に入っても残暑と不安定な日々が続きますね。
引っ越し作業は、思いのほか重労働です。
ドロのように疲れたとのこと、
水分補給をしっかりして、無理せず、休み休みながら、ケガのないように進めてくださいね。
特に階段の上がり降りには気を付けて。
無事に引っ越しが終わりますように。
by (〇△〇) (2020-09-09 08:47) 

みったん

(〇△〇)様、今日、母の引っ越しも無事に終わりました。これから母宅(二世帯住宅です)を優先して片付けをする予定です。母は「最高の親孝行をしたね」って涙を流して喜んでくれました。できるだけ長く、快適にこの家で過ごしてもらえるようにがんばります(^^)
by みったん (2020-09-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント