SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

外構工事のはじまりはじまり〜 [きこりん2棟目]

外構工事が始まりました。
それぞれの宅配ボックスが建ちましたよ。
DF4C40FB-D83C-4923-AF53-4E7DAC70A1BE.jpegB2C200A6-C2AB-4B90-A6E6-EA00AE6E8B7A.jpeg
母の宅配ボックスだけ、郵便受けと一体型です。玄関前をスロープにするために仕様変更になりました。
50087F28-DF62-4872-AFF3-9B6B0E5769BA.jpeg
最初から全部、一体型に出来たら良かったのですが、建築途中でコロナ&宅配ボックスな世の中になってしまったのでね、予算とかなんとかで、このようになりました。

夏ミカンとミカンの木は花壇で囲われる事になりました。
436425F5-6155-402D-9302-E7DF9AB7CB75.jpeg
母と、ご近所のお友達がちょっと腰かけておしゃべりするくらいの高さにしましたが、様子見でベンチを置くようかなと思ってます。
賃貸名は、住友林業の賃貸ブランド名の「フォレストメゾン」にしました。
それっぽい様相になって来たでしょ?
8FE93B5F-7EAC-45A9-9A68-3076FD946D1F.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント