SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

2階の床ができました。 [きこりん2棟目]

昨日は2階の床登場

7CA1D728-3854-4F30-B7C6-82E2F78BC58D.jpeg

隣家のイトコの奥様が撮ってくれました。

5CC32536-E615-4EA9-A932-623814B7D15B.jpeg5A95D081-6771-4D66-80E9-A4C34428470C.jpeg

なんか、小っさ!

ま、いいんです。母も私も家族増えないのでね、、

とこもで

遅ればせながら手作りマスクなるものを作ってみようかなと思いたち

祖父の断ちバサミを

61B21754-7235-49F2-8931-C3A399F6E3C8.jpeg

三吉橋通り商店街の研ぎ屋さんに

725E4DDC-E63A-4CEA-B1A0-1987BEB94380.jpeg

預けること丸1日

00C9C91D-266F-46CC-8AFD-7137F0F8CE43.jpeg

このように帰ってきましたよ!

ここに字が書いてある事を初めて知りました、

3651B6DC-BD86-4E9C-B694-75DEEA8068F0.jpegFCCEAC4F-C7DE-48DC-82D5-330410D7EA49.jpeg

三吉橋通り商店街は、横浜橋商店街の先にあります。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

(〇△〇)

裁ちバサミの砥ぎをされたんですね。
わざわざお店を見つけて、偉いです!。
処分するのは簡単ですが、手入れをすることで、いつまでも気持ちよく使うことができますね。
きっと、おじい様も喜んでますよ(^^)。
by (〇△〇) (2020-05-18 11:03) 

みったん

(〇△〇)様、ありがとうございます。
実は、祖父の裁ちばさみ10本くらい処分してしまいました。比較的小さなこの2つだけ、残しておいたのです。今回、研ぎ氏の方から、とても良い物だと教えてもらい、値は張りましたが、研いでもらいました。これからは大切に使い続けようと思います。
by みったん (2020-05-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント