SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ミカンとミツバチ、その家と誕生日 [きこりん2棟目]

今年、不作だった夏ミカンの木に
花がたくさんつきました。
その花に、たくさんのミツバチさんがついてましたよ。
59C20EB1-4ED4-49DC-B683-93EE63FD2674.jpeg
中央より上の葉陰にいます。
わかるかな?
たくさん受粉させておくれ〜

家はブルーシートに囲われた中で作業していて、見えないのですが
隣家のイトコが2階から撮影してくれました。
F1D056EC-EFE2-44A4-A635-B1F59F62EAE9.jpeg54774701-6E88-4AB1-B161-CC81906438C0.jpeg
少しずつ出来ています。

今日は元町の、Burger Joesでお持ち帰りして母とランチしました。
1D9DC14E-C091-4F67-BD25-C3ACFFD7AC9B.jpeg
とーっても美味しくて母も気に入ったようでした。
明日はなんと、、
誕生日!51回目です。
お祝いをしてもらいますよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

(〇△〇)

誕生日おめでとうございます。
アッシュは残念でしたね。でも、十分世話をしてあげたので、きっと喜んでいるはずです。
いろいろあって大変でしょうが、これからも頑張ってください。
by (〇△〇) (2020-05-11 12:00) 

みったん

(〇△〇) 様
ありがとうございます。
アッシュが亡くなってから二年も経ってしまいました。だいぶお休みしていたこのブログを再開して、これからも頑張って行きます。
by みったん (2020-05-16 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント