SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

青の人 [その他]

先日

この方にはお留守番をしてもらって


DSC01141.jpg


夫と、これ行きました。





ブルーマン観るのは二回目です。

13、4年くらい前?
オフブロードウェイのみで公演されていて、
話題になり始めた位の時、
NYに遊びに来てくれた友達と行ったのが最初。
同じ時期に夫は当時の彼女と行ったのだとか。

当時、夫と私は知り合っていましたが
「友達の友達」という距離。
よもや付き合う事になるとも想像し得なかったような時だったな~

ま、それはさておき

会場入り口からシアターまで遠いこと!


DSC01146.jpg


向かう人々はくちぐちに「暑い」「遠い」と
早くも心が一つになる(笑)

ロビーにはハチマキが。





写真を撮って良いのはロビーまでです。

席に着いて開演を待つ間にも電光掲示板で

「お手持ちの携帯電話、アラーム付き腕時計、
ポータブルGPS、Nintendo DS、ダイエット乗馬マシーンの
電源はお切りください」

観客の笑いを誘う。。

始まってからは
とにかくブルーマンたちと目を合わさぬよう
近くに寄って来たら必死に他人のフリに徹する!

そんなこんなで
一人のブルーマンが後ろの方に行ったまま戻って来ないな~
とんでもないイタズラされると困るので
と後ろを見ると…
まさか日本ではやるまいと思っていた〇〇〇攻撃の準備中!

夫に、うしろ! うしろ! 言っている間にも攻撃はやって来た!
しかもしつこい! 前席のオジサンも少しイラついた様子。。
だけどやんないとどんどん溜まっちゃうしぃ!

おしつけがましく無謀で勝手で楽しいブルーマン。
あ~おもしろかった~!

終わるとブルーマンたちやバンドマンたちも
ロビーに出て見送ってくれます。

カメラを向けると、なんとかレンジャーさながら
ポーズをとってくれました。


DSC01155.jpg


私は二人のブルーマンを制覇! (?)








握手をしてもらったら、ブルーマンの痕跡が。





会場から出て歩道に出ると
お! ここにも…と思ったら


DSC01165.jpg


これって偶然? ちょっとおもしろい…。





との事なんで、まだの方、一度どうぞ!

後ろの席でも充分楽しめますし、
むしろ後ろの方が安全かもしれません…。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
  
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

いちご

ブルーマン懐かしいです~。
私が希望してブロードウェイで観た、ミュージカル(タイトルすら忘れましたが)よりよっぽど面白かったのを覚えています。

やっぱり私はビーシャ・ビーシャも行ってみたかったな~、
って全然別の話ですが・・・。
by いちご (2010-07-21 23:00) 

nanami

いちごさん、こんばんは!
懐かしいですよね~、ブルーマン!
今回は、ヘボいけどウマいチャイニーズの
シンガポール・フライドライスヌードルを食べられない
のが寂しかったですわ。。。
あれだけ食べにNY行きたい…。

by nanami (2010-07-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント