SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

芝生のこと [外構]

去年、実家のシロアリ事件
お世話になったシロアリやさんに害虫相談をしたところ
芝生はなるべく短く刈り込むのが良いとの事で
芝的にはまだあまり短くしない方が良いらしいのですが
私の強い希望で夫がシブシブ刈ってくれました。

バリカンで2cm高です。


DSC00457.jpg


なんだか広くなったような感じさえします。


DSC00419.jpg


よく歩く所はどうしてもハゲてきますね…


DSC00460.jpg


刈ってもらったら雑草もあまり目立たなくなった気がして
嬉しい。。。

ところで、この、芝生の色ムラ


DSC00454.jpg


これ、何かの影になっているのではないんです。
いわゆる「肥料ムラ」というヤツらしいです。
こんなに違うんですね。

ま、ここは社長の庭だし
オシッコもよくしてくれるんで





当犬に都合が悪くなければいいんですけどね。





羊かっつーの。。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
  
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント