SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

華麗なる犬族 [テレビ]

虫対策で頭が一杯のnanamiですが、気を取り直して…


DSC06687.jpg


本日、やっと金曜日ですね~!

金曜日と言えば~?

カモ~ン、エブリバデ!

せ~の~

「ハリウッド・トリマー・コンテスト」~!

…相変わらず面白がってみている
アニマルプラネットのこの番組、
楽しみにしている割にはまだ先週分みていないのですが。。

先々週の回、ミニチャレンジはトップノット作りでした。
トップノットとは





このツノリボン事です。

というわけで今回もまた興味津々!

番組中のトップノットの説明でマルチーズさんの
写真が出てきたのですが、


DSC00110.jpg


こうして写真に撮るとよくわからないのですが
これが社長にそっくりでした!
飼い主じゃないとわからない程度なのかな~?
たとえばこれとか…


o0640048010387417422.jpg


これはどうだ!


DSC00142.jpg


で、挑戦者にあてがわれたマルチーズさんも


DSC00113.jpg


なんとなく


DSC07863.jpg


似てない?

帰宅した夫に、上の方の場面を
「アチそっくりなんだよ~、みてみて」って見せたら
「これ、並んでたらわからない!
本当に親戚なんじゃないの?」

…よくよく考えたら、社長はカリフォルニア出身で
ブリーダーの住所はサンフランシスコとロサンゼルスの
中間くらいの所だったのです。
だから、ハリウッドに親戚がいても不思議ではないんでした!
本当に親戚なのかな??







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

いちご

じゃぁ、社長は外犬(・・・って言うの?)ってことですか???
by いちご (2010-05-28 14:24) 

nanami

いちごさん、こんばんは!
そう言われると、正確には「帰化犬」かなぁ?
検疫終了の時に検疫所の方が
「アチくんはこれで日本の犬になりました。」
と仰っていたので…。
ラモスさんとか、サントスさんとかの仲間?
仲間の例がちょっとアレかな…。
by nanami (2010-05-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント