SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ハリウッド・トリマー・コンテスト・シーズン2が! [テレビ]

突然ですが、今日のわんこ


DSC07795.jpg


ぷぷっ…。

ところで、アニマルプラネットで
先日ご紹介した

「ハリウッド・トリマー・コンテスト」シーズン2

が始まっています。


今回はめでたく初回から見ています。

挑戦者は、前回を上回るような個性的な面々ばかり。
ま、不思議な事は多々あるのですが、
その内の一つ、それぞれのトリマー歴なのです。。。

「トリマー歴5年の25歳」
みたいな普通の人の方がもちろん多いのですが


DSC00057.jpg


トリマー歴33年の42歳とわ???
9歳から飼い犬のトリミングしていたのかもしれないけど
トリマー歴・Experienceとするのは
その道で稼ぎ出してからでわないでしょうか、普通…。

この人も…


DSC00045.jpg


おネェのジョーも。。。


DSC00050.jpg


こんなんばっか。
ちなみにこの人もおネェ。


DSC00059.jpg


かと思えば、トリマー学校の校長で


DSC00058.jpg


教える立場のこの人のトリマー歴2年とな!
もうなにがなにやら…


第一回は、スタンプーを芸術的に仕上げろとのオーダー。
そこで、その道の専門家の過去の作品が
紹介されていたんですが


DSC00052.jpg


「これからパーティーなので、パーティー向きにお願いします。
スタイルはお任せしますね。」
と預けた社長がこのようになっていたら、私は泣く。
しかも、怨む。でもちょっと美味しそうだな…


DSC00056.jpg


とか言ってるし。


第二回目は、部屋の中の危険物探し。
犬にとって危険なモノを発見し、リストアップする
ミニテストなんですが


DSC00061.jpg


アメリカは国を挙げてこの問題をなんとかすべきかと。


DSC00065.jpg


この人、マイケルに似ている気がするのですが
夫には否定されています。

というわけで、相変わらずものすごく面白くて
私は録画してじっくり見ていますが
本放送は金曜日の夜9時からです。

ところで、トリマー学校の校長でトリマー歴2年の
クリスタが、誰かに似ている、誰かに…誰だ??と考えたところ、
かつて我が家で大流行りした
「Operator Please」のアマンダ嬢。





この人たち、なにかプログレ臭ニオうのよね…。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント