SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

庭から大豆? コレナニ??? [その他]

実は不思議な事があります。

それを最初に気付いたのは節分の一週間くらい前。
庭の雑草とりをしていたら、地面に大豆のようなモノが
かたまりであるのを発見しました。

「あれっ?節分過ぎた?」って一瞬思いました。
とってみると地面からでてくるでてくる。
撒いた…というより、ぎゅうぎゅう上から埋め込んだ感じ。
しかも節分まだ先だったし。

鳥のフン?
こんなにたくさんの大豆様のモノが
含まれているフンをする鳥なんている??
大豆様のモノは全部で15、6個くらい。

虫の卵にしてはデカすぎて恐ろしいし
鳥の卵にしては小さすぎ。
見た目や、ぎゅ~ってつまんでみた感じでは
豆茶に使った後の大豆という感じ…。

その日は不思議に思いながらも全部掘り出し
捨てました。

そして昨日もまた!
今度は違う場所から同じように出てきました。
一昨日も庭で雑草とりしましたがなかったので、
それは突然と現れるようです。


100205_0958~03.JPG


こんな感じで、前回も、境界のブロックのところです。
ヒトが立ち入った形跡はありません。





実は、前回はお隣との境界のブロックのところだったので
お隣の小学生のお子さんがここにボタボタっと落して、
次第に埋まってしまったのかもね。
(よくよく考えてみると不自然すぎるシチュエーション)
なんて思っていたのです。
でも今回は崖側のところなのでよほど泥棒でもしてやろう
という人間でなければ普通入れないところ。
しかもわざわざ豆埋めるためにとは考えにくい。。。

ネットにて見てみたら、同じような相談をされている方がいました。

「庭の芝生の一箇所に大豆のような物が多数あります!」
http://qa.moura.jp/qa4003265.html

しかもこちらは100個となっ! これは不気味…。
でも正体は不明のまま。
どうやら芝生に関係があるのかと思い、
芝生の肥料として使う事があるかも?と
検索してみましたが、そのような大豆の使い方は
発見できませんでした。

これってなんでしょう?
小町にトピたてちゃおうかしら…。


100205_0957~01.JPG


ちょっと気持ちよさそうな社長です。



本日の小町さま…これ、怖いです!
てんかんの症状のような気がしますが、
各種検査にひっかからないなんて。。。
家族だったら気が気でないですね。









コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント