SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

無料のお菓子情報 [その他]

先日、フロでシャワーを浴びながら
マイケルの「They don't care about us」のステップをやっていたら、
桶を蹴っ飛ばして滑り、すっ転びそうになりました。
皆さまもおフロでは踊らないよう、お気を付けくださいませね。

ところで、ジェロくんのミニコンサートに行った日に
K子さんからいただいた「ユーロの星」というお菓子について、
後日にK子さんから耳寄りな情報を教えていただきました。

播磨屋というお菓子屋さんなのですが
10月に銀座に無料のカフェがオープンしたのだそうです。
割れたおかきと、コーヒーなどが無料でいただけるそうです。
で、早速K子さんが教えてくれたお店のHPを見てみると…
同じような無料のカフェが銀座の他にも
霞ヶ関、京都、大阪、神戸、福岡
にもあるそうです。
http://www.harimayahonten.co.jp/tenpo/tenpo.html
↑ここ

で、内祝いにいいかな~と思って他のページも眺めていたら
なにやら送料160円で「無料お試しセット」なるものを
送ってくれるというではないですか!
もちろん、早速申し込みました。

ここです↓
http://www.harimayahonten.co.jp/new/new.html

残念ながら、是非お試しいただきたい「ユーロの星」は入っていませんが…






本日の仰天人間です。
最近、ちゃんと(?)読み込んでいないので古ネタですが…

またまた続きモノで

シーズン1はこちら

「夫の稼ぎが悪い、離婚して再婚したい」
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0926/264885.htm?o=0&p=0

シーズン2↓へ続きます。





復縁、復讐、浮気、カネ…!
煩悩の嵐のクライマックスは意外とツマラン…。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント