SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

マイケルコンプリート再開! [腰痛]

社長はずいぶん回復しました。

調子が悪い時はこの格好ができないのですが、
昨日これで寝ていました。


DSC05374.jpg


本犬はおそらく、もう何でもないと思っているでしょう。
油断すると飛んだり跳ねたりしそうで、
ドキドキハラハラの連続です。

↓のようなポーズで眠れたら、ひとまずは安心ですが
まだこのポーズはできない様子。


DSC05231.jpg


今年一杯は安静とみています。


ところで…3ヵ月ほど作業を中断していた
マイケルジャクソン我が家コンプリート版の作成を再開しました。
このような細かい作業は中断してしまうと大変で…
今回は一気に仕上げたいと思います。Disk3枚くらいになりそうよ…。






本日の仰天人間コーナーは
いちごさんのリクエスト(?)で、この方にケテーイ!





息子のDVに加え、このヒトの存在も充分離婚の要因になりそだが…。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント