SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

For you and for me [インテリア]

昨日はいちごさんが遊びにいらっしゃいました。
我が家初の、「知人のお客様」です。

酒のんでる時と違うのは「テーブルの上に酒が無い」
ってだけで、マイケルDVDをほぼ流しっ放し状態で
段ボールとほこりまみれの我が家で過ごしてもらいました。
マイケル見ながらあんなに大笑いできるのって
いちごさんだけだと思います。ああおもしろかった…。

今まで、ハウスメーカーの方や職人さん、
KDDIのセールスのおネエちゃん(!)などなどが
我が家にいらっしゃいましたが、
皆さんニッチのアチぐるみを指して
「これ、アチちゃんですかっ?! そっくりですね~!」
って仰ってくれます。


DSC06637.JPG


ここ、どうしても暗くなってしまい、
フラッシュ焚くと反射しちゃってうまく撮れないのですが
このヒトたち








とりあえず置いてみていますが
一緒に可愛い小物でも置いて
もう少しなんとかするつもりです。


三つあるニッチの中でアチぐるみは





この位置。
手前に飾られているモノは皆さん
あたかもそこには何も置かれていないかのように
スルーされる中、いちごさんだけが初めて
「ねーねー、これナニっ? これナニぃ~?!」
って切り込んできました。

手前のコレは


DSC06639.JPG


上が社長の精巣で、下が乳歯です。

 ↑ 敢えてサラリと書いてみるテスト

なんか、これは暗い方が雰囲気でます。


DSC06627.JPG


ほらね。


ところで、乳歯の保管&飾り方は
今までいろいろと模索してきましたが
なかなか良いアイディアが得られず、
結局のところ、抜けた乳歯を拾って水洗いして、
拭いて入れといたジップロックに8年間入っています。


DSC06633.JPG


テープ留めなどをせず、保管しつつ飾るための
良い方法を知っている・または、思いついた!
という方、是非ご提案ください。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
   
コメント(2) 
共通テーマ:住宅

コメント 2

いちご

昨日は長々とお邪魔致しました。

テロの疑いのあった胃痙攣+ぜんそく発作から復活し、
生きている素晴らしさを体感中。

マイケルの件も社長の精巣の件も、私だけ?
・・・ってゆーかさ、ハウスメーカーさん達は突っ込めないのではなくて?
あの額に入った絵のようにwww

社長の乳歯はアクリル樹脂に埋め込んでみたりしちゃうのはどうでしょか?


何にしても、nanamiさん宅ってやっぱり居心地がよくて、
今に家着のまま車に乗って遊びに行きそうな悪寒。

支離滅裂。
by いちご (2009-10-23 01:06) 

nanami

いちごさん、こんばんは。
テロの疑いは晴れたわけではないと思います。
全国でどのくらい、その症状が出ているかわからないし…。

妄想はさておき、復活した時の「普通に生きる幸せ」
は素晴らしいですよね。またぶり返さないように
気をつけてくださいね。
私も胃腸に良いモノをご用意できるように研究します。
つか、酒ダメじゃん。

えーと、アクリル樹脂に埋め込む?ですと??
それは着脱可能なのですか?
着脱可能…うぷっ。
とにかく、次回アイデアの詳細おきかせください!




by nanami (2009-10-23 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント