SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

断熱材入りました [木工事]

昨日の一件は営業から
あ、ごめんね的な、かる~い謝罪をいただきました。
おエライ企業は違いますね。
ケッ、若造がっ。
今後は一報くれるてんで、とりあえずガマンします。

今日は平和な現場でした。
断熱材施工されていました。

このような状態で来て





このように貼られてゆきます。


DSC05563.JPG


断熱材はHM各社でいろいろと違いますが
それぞれメリット、デメリットあるようです。
住林はグラスウールです。


DSC05569.JPG


一番上の写真のボード?のモノ、
最初に見た時、キッチンがもう来たのかと思いましたが
どうやら断熱材の上に貼られる石膏ボードみたいです。

しかしこうして見ると…


DSC05566.JPG


この部屋にキッチン、ソファ、ダイニングテーブル、
ピアノなんてモノまで来たら、相当狭くなりそうな予感…。





マイケルの我が家コンプリートのために
注文したDVDが全然来なくて不安です。。。
発送のお知らせは来たのにな。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 17:53) 

nanami

aosima0714さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私のつたないブログですが、できたら感想など
ちょこって書いていただければ嬉しいです。
そうでないと、商用臭漂って怪しいのでね…。
by nanami (2009-07-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント