SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ウマ~。。な日 [その他]

先日、お友達と山手にある焼き鳥屋さんに行きました。

この日はメンバーの集まりがイマイチで、こぢんまりとした会合(?)
でしたが、たまには少人数も、話が分散しなくていいですよね。

久しぶりに会う友人たちで、話していると思っていた事を
話してなかったり…。倒産会社の件では、
あの被害者が、こんなに身近にいたとは!って
びっくりさせてしまいました。
自分の通信不精をあらためて痛感…。

それはさておき、この間遊びに行ったAちゃんといい、
みんなとものすごく家が近くなるのだ~…あ~嬉しい!
家が完成して引越してから、だけど。

今まではほとんど千葉みたいなところから
東京越えしてきてたけどもっと気楽に遊べるって
思うだけでも今からワクワクしてしまいます。

この日行ったお店も、新居から、ものすごく頑張れば
チャリで行ける…けど、飲酒運転になってしまうのでやめましょう。

この日行ったお店は、JR山手駅から
本牧通りに出たところにある居酒屋さん。

DSC04918.JPG

去年の12月にオープンしたのだそうです。
キレイなお店でした。

DSC04915.JPG

ここの焼き鳥がウマーで。。。
これはつくねですが。

DSC04916.JPG

ガーリックポテト…もウマーでした~

DSC04917.JPG

なんかフツーなメニューすぎるかしら…

あたかも常連のように書いてますが、実は行くのはこの日初めて。
ここの焼き鳥担当の方とご縁のあるメンバー行きました。

メインはお魚なのかな?
「本日釣りたて!」ってメニューに書いてあったりしました。

「花夏彩」(かなや)
横浜市中区麦田町4-99
電話045-621-4776


やきとり割烹花夏彩 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ







社長はこの日もお留守番…
ここぞとばかり遊びまくってすみません。




なんちゃって…



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

スピリア母

ひゃっ!社長物わかりいいっすね!

まったり顔がたまりませんね~(*^_^*)
by スピリア母 (2009-06-09 11:09) 

nanami

スピリア母さま、こんにちは。
そうそう、外で撮ると眩しいのか目を細めちゃうんですよね。
なかなか思うような写真が撮れないです。
本当はもっともっとカワイイのに…って親バカすんません。

by nanami (2009-06-09 12:56) 

いちご

私とも遊んでくださ~い。

飲酒運転と言えば、この間ちょい酔い具合なつもりだった日に
駅からチャリろうとしたところ、どうやら転んだらしく、
肘から下が怪我だらけで、すりむくし、血は出るしで大変でした。

情けないことに駅から家までの間だけの記憶がないのですが、
一緒に飲んだ友達に送ってたメールを見たところ、
さらに情けないことに「乗る前に転んだ」って書いてました。

次の日にチャリ見たら、カゴは曲がってるし、サドルも傷だらけでビクーリ。


飲酒運転は危険です。
運転してなかったけど・・・・。
by いちご (2009-06-10 14:21) 

nanami

いちごさん、こんにちは~!
私も考えていたんですよ、如何にして遊ぶか…
この間のように、夜10時には帰宅しなくちゃなので
午前中からカラオケ飲み??

ところで、ずいぶん派手に転んじまったんですね。
今は大丈夫??自転車も…
私もむかしむかし、浅間下に住んでた時、飲酒チャリ運転して
壁にガガァ~って腕こすって擦りむきました…
チャリ代行なんてあったらな~。


by nanami (2009-06-10 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント