SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

湯河原探訪 [湯河原・真鶴]

湯河原の可愛らしいパン屋さん


F7045D7E-CAD9-4C79-9C8D-59B94CF4F741.jpeg9814945F-2C6F-4096-8E26-6FA9B25AA128.jpeg

外観は一軒家のようです

さわやかな風味のはちみつレモンパン

46AECD57-7041-410D-90A3-A3955EEAD6A3.jpeg

上にのっているのは湘南レモンです。

発酵バターの香り高いクロワッサン

08C0FBCB-B1E5-40AF-8FF3-82DDAE98F5C2.jpeg

しっとりでとても美味しいです。

その他、天然酵母のパンなどもありました。

1FD0B317-C3FF-4D46-A0AF-3842D5691E26.jpegAB24F22A-5DF0-4775-903C-F8C4797FCA36.jpeg

テラス席や、店内にもイートインスペースがありますよ。

その後

湯河原のお友達家で宅飲み中

かなり私の命である氷が不足!

徒歩15分のコンビニ目指す事に

ならば

真鶴駅前の冨士食堂行っちゃえ!と

EFDFA104-0277-4AFE-89AF-94E9FB5D2080.jpeg757C1CE3-1A8F-4467-8B69-D5474C963EA1.jpeg

食堂と名乗りつつも居酒屋です。

店内見回すと、地元の方が家族連れで来ています。

カウンターは常連の独身男女の交流の場のようです。

富士食堂を後にしてコンビニで無事に氷を入手、友人宅に戻って更なる酒盛り中、〆ラーを作ってくれたのを遠慮なく食べ

B1249109-AFFE-4487-A180-0D6ED401FFF5.jpeg

湯河原の酒盛りはまだまだ続くのであった、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント