SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

だっこして!ZOO!とハッとしてGOOが似ている気がする件 [湯河原・真鶴]

箱根園の中にある だっこして!ZOO! に行きました。


ウサギちゃんやら


8BF6DCBD-3466-4F45-84EE-B498DCC3BF4A.jpeg

73C41980-E960-4A13-9C92-2153D471C91F.jpeg


ミニぶたさんやら


DC642464-3A7B-4E71-9DCE-90A7780A3F2D.jpeg


マイクロぶたさんも


24D581B8-90A5-44AD-9957-49AD9C367540.jpeg


油断しすぎてるアルマジロさん


28D68C8E-90B9-4FEE-9260-9B1D762C7E8D.jpeg


※注 生きてます


常に瞑想中なトカゲさん


0C8F1C2A-1866-4F45-A71C-8D9BF685A972.jpeg


かまってちゃんのロバちゃん


62278305-BEF5-4F07-B181-9E5EAE33A3D5.jpeg


抱っこしたりナデナデしたりできます。


あと、500円で、野菜スティックを買えば、オヤツとしてあげたりできますよ。


中には、さわらないでねと表示されているコもいるので少し注意が必要です。5EF81753-1902-46FF-989F-7E1F3ABA7F76.jpeg


私てきなメインはワンちゃんたち


D94C0C74-EEDB-4028-B0A3-39B2533E3F32.jpeg

2B659A9D-9E33-40E2-A7BD-EB772FCB002E.jpeg


小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれています。

いずれも高齢のワンちゃんばかりです。

皆キレイにお手入れされていて

毛玉があるコは一人もいないし、ニオうコもいないし、

お口のケアも、お目目のケアもしっかり清潔にしてもらっているので

高齢ワンちゃんだってわからない人もいるようでした。

担当のお兄さんが、よく観察して、ワンちゃんを休ませたりブラッシングしたりしています。

ワンちゃんたちの態度を見ていると、とても優しく扱われているのがわかります。

ここにいるコたちは幸せだなって思いました。

私も、抱っこさせてもらって幸せと癒しをいただきましたよ。

ちなみに、この日は猛暑でしたが芦ノ湖近くのこちらはそれほど暑くなく

外に出て日向ぼっこしてるワンちゃんもいました。

室内外をワンちゃんが安全に、自由に行き来している姿も良かったです。


オマケ&思い出に


箱根大観山からの眺め


A802C2B9-937C-4917-B1ED-9F0275266FF6.jpeg


前日に行った、富士山5合目


6D3B7D07-E089-46B4-923F-D9A467DD9412.jpeg


コロナも明けて(微妙ですが)梅雨も明けて

楽しくお出かけできる日々が続きますように。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント