SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

夏のジャンクグルメ [その他]

今朝、3:30amに起きましたナナミです。

唐突ですが
これ知ってます?


DSC01055.jpg


先日、実家近くの安売りスーパーにて発見しました。
サッポロ一番の即席ラーメンでありながら





ラーメンとスパゲティは
昔々にシルクロードの行商人が伝えたとかで
ルーツは一緒って事らしいので
まぁいいのかな、とも思いますが





こんな事言われちゃったら、ねぇ、奥さん。

作ってみました。

ラーメンの撮影って難しいですね。


DSC01059.jpg


ちょいナナメから…


DSC01060.jpg


テキトー入れてみた具がなんとも美しくなく
ちょっと失敗でありました。。

で、お味は

不味くありません。
不味くありませんが、うーん。
バジルがもうちょい強い方がいいのかな?と思い
乾燥バジルを振りかけたら不味くなりました。
ちゃんといいアンバイにバジル風味が
調整されているようです。

パッケージの調理例通り、
レモンや生野菜などを添えていただくのがいいようです。
でも…即席ラーメンでいっか~って時はたいてい一人で
そんな時にわざわざこのような下準備するくらいなら
別の物を作るような気がしないでもない。。

普通の塩ラーメンとはちょっと違う味わいで
これはこれで良いと思いました。





バジル風味で思い出した、久々の小町さま



もう、この人は、ほうれん草でいいのではないでしょうか?
と思いましたが。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント